ヲイタソがまたいらんもん買うた!

アラ還・ハゲデブメガネの煩悩人ヲイタソの無駄遣い懺悔録

入浴剤 「バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴 スパイシーハーブの香り」

少し前にテレビで紹介されているのを見て

「よさげやん!」

と、即・買いに走ってしまったこの商品。

 

f:id:woychang:20191215223020j:plain

 

こういう勘、っていうのは当たるもので

さっそくその夜、ジョギングで一汗かいたあと

試してみたところ、間違いなく効果を実感!

 

ちょっとキツネ目の男、(あ・それはワタシだw)

ではなく キツめのハーブ系の香りには

好き嫌いがありそうだが、まるで水花火のごとく

強力に発泡しながら浴槽の中で悶え死んでゆく

姿は見ているだけで迫力がある(笑)

 

そして、この入浴剤がまだビチビチと音を立てている

お風呂の中へ突入!

 

どっぷ~ん!

あ~いい湯だ ばばんばばんばん♪

 

ワタシはそもそも熱めのお風呂が好きなんだけど、

そのせいだけではない温もりがあるぞ・・・!

 

だが、この入浴剤の真価は風呂上りに現れる。

 

なんやろか、この上等な温泉に浸かったときみたいな

いつまでもなポカポカ感♪

 

たかが入浴剤、されど入浴剤。さすが6個で

800円近くもするだけの実力はあるな!

 

たこ焼き6個くらいじゃ口の中が熱いだけだが

コイツは別腹じゃ。

 

ただ、こういう高価・あるいは高級な健康グッズを買うと

実際の効能うんぬん、というより

 

「こんだけ高い値段やねんから絶対効くはず!!

 効いてもらわんと困る!」

 

・っていう心理的な作用で

「効いたような気がする」

ことも多々あるわけだが、これは間違いなく

寒い冬の風呂上りをホカホカにしてくれます。

 

残り湯で洗濯したら残り香がついちゃったのは

ご愛敬だったけど(笑)これはオススメでした。

 

バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴

スパイシーハーブの香り

https://www.kao.co.jp/bub/lineup/medicure/

 

ヲイタソ入手価格 782圓也

(近所のイオンにて。)