ヲイタソがまたいらんもん買うた!

アラ還・ハゲデブメガネの煩悩人ヲイタソの無駄遣い懺悔録

峰なゆか:作 「アラサーちゃん無修正」「セクシー女優ちゃんギリギリモザイク」マンガ本単行本4冊

 

ってなわけで今日、ゆうパックで職場に届いた(笑)
この4冊♪

f:id:woychang:20191206175010j:plain

 

 

ヤフオクで見つけて落札したやつ。

あるある話、だけど本体より送料のほうが高くついたw

 

アラサーちゃん」は作者である元・AV女優
峰なゆか”女史の漫画家デビュー作品で、
ワタシの大好きな壇蜜さんの主演でTVドラマ化も
されたので、ご存じの方も多いかと思う。

因みに峰女史。

かつて明石家さんま仕切りの騒ぎ系バラエティに
レギュラー出演していたことがあり、
その後AVデビューした時は写真週刊誌がこぞって

「 あの ”から騒ぎ女優”がAVデビュー!! 」

みたいな見出しを打ったヌードグラビアを
掲載してたのを何とな~く覚えてる。


その後、AV女優・峰なゆかさんの出演作品は
ヲイタソも何作か拝見させたいただいたことがあるが、
この方の印象、としてはあくまでも私見ながら
いまどきのハイレベルなAV女優さんたちの中では
そんなに美形なほうではない。


ワタシ的にはそこがスイートスポットなんだがねw

エロ本のモデルさんとか、AV女優さんって
少し不美人だったり、年増だったりデブだったり
するほうが却って萌える♪

・っていうのはワタシだけかな?? (笑


そういう女優さんほど結構ハードな演技を
やってくれてたりするからね(^^)v

ただ、峰なゆかさんはさほどハード系なのには
出てなかったように思う。


いやいや、何の話だww


さて。

加齢のせいですっかり目が悪くなっただけでなく
アタマも薄く..いや軽くボケはじめてるんだろうか。

最近のワタシは各種取説とか注意書きの類を見ても

「目は読んでても頭が読んでない」

事が多いんだよなぁ、、と嘆きの日々を送っている
ヲイタソタソ。

本を読むスピードも若かりし頃に比べれば
数段ギヤダウンしてしまったとは思うが
今でも世間一般の普通の方よりは早いほうだと思う。

そのせいなのかは解らないけど、若き日のワタシは
マンガなんか読んでも何のひつまぶしにもならない
ものだから、(漫画週刊誌なんか10分の休憩時間で
余裕で読み切れた。)少年ナントカ・を買って読む、
という事は全くなかった。

その上、まだ自分が何者なのかも解ってなかった
青作の頃のワタシは、いい大人になって漫画や
ゲームなんかに夢中になってるのはカッコ悪い!
・と決めつけていたので、漫画を読むこと自体がなかった。

なので今でも同世代のハゲどもが集って


「若い頃あんな漫画を読んだよね」

「あのゲームはアソコがムズいんだよね」

みたいな話題になるとまったくチンポンカンポンな
感じになっちゃうのである。


恥ずかしい話だが、そんなワタシが漫画を読む
ようになったのは結構最近のことで、
スーパー銭湯のリラックスルームに置いてあった

バガボンド

にハマったのがキッカケだった。


だが、それもこれも今回の品物とは関係のないハナシ。


この週末はコレといったスケジュールもないので
ひと月前に買ったっきりまだ読んでない単行本、

「居酒屋竜ちゃん」

 

f:id:woychang:20191206175449j:plain

知る人ぞ知る、怪優・山本竜二さんの著作♪

なんかと一緒に、ウィスキーをチビりながら
読むことにします。