ヲイタソがまたいらんもん買うた!

アラ還・ハゲデブメガネの煩悩人ヲイタソの無駄遣い懺悔録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セイコーの逆輸入腕時計

腕時計とかクルマについついお金をかけてしまうのはバブル男の特徴とか。(笑) そんなワタシも例外ではなく腕時計は大好物だ。 実は、薄給時代に相当無理して買って長いこと愛用していたTUDORのPRINCE OYSTERDATE (当時価格18万円くらい)を泣く泣…

注意喚起! 

12月4日に書いたダイエットサプリ三種 https://woychang.hatenablog.com/entry/2019/12/04/181013 で紹介した中に 唯一、漢方薬の 「防風通聖散」 というのがあったのですが... 数日前から どうも息切れが激しかったり 変なめまいがしたり 頭痛が続いたりす…

LAWSON の 「クラシックプリン」

ビジュアルこそごくフツーの プリンなんだが。 皆さまのご近所でもきっと売ってる! これ、めっさうんめぇぞ。 お値段もお手頃な185円でございます。 ごくシンプルなプリンではあるが この値段でこのクォリティは すばらしい!・とヲイタソは思う。 騙されて…

あの名曲とコラボして.... ない 城崎土産「カニサブレ」

毎年恒例、元旦の城崎温泉での 初湯を済ませ、帰りの電車までの時間に覗いた 土産物屋でニヤニヤしながら買った。 中身はごくありきたりなクッキー。 特筆するようなウマお菓子でもなんでもない まぁ、まずくもないが。 ただ、カニの形はしているけれど カニ…