ヲイタソがまたいらんもん買うた!

アラ還・ハゲデブメガネの煩悩人ヲイタソの無駄遣い懺悔録

ダイエットサプリ3種

 

深夜にCS放送なんか見てると、
まぁウンザリするくらい大量に
やってる健康系サプリのCM....。

 

どれもこれも

「コイツのおかげで元気復活!」

・だとか

「昨日までの痛みが嘘のよう!」

などと語る怪しげな中高年タレントの
微笑みがますますワタシの不信感を
募らせるような商品ばっかりだ...(笑)

 

ちなみに我が友である大養父医者・U医学博士の
見解では

「あのね~ 膝に効く何ドロイチンとか
 グル嘘詐ミン、とかいうのって
 あれ本当に意味ないのよね~

 だってさ、エンジンに直接ガソリンを
 ぶっかけたってクルマがよく走るように
 なるわけないじゃない?

 つまりそういうことよ ♪ 」

 

 ・・・・・・・ 。


う~ん...

なんだかよく解るような解らんような
説明ではあるがそれなりに説得力は
あるような気もする。

 

非常に疑り深い陰険な性格の持ち主である
ヲイタソタソはそのような怪しげな
健康食品やサプリメントに手を出すはずも
ないが、いわゆるリポDとかユンケルとかの
栄養ドリンクも眉唾物だと思っている。


だって、こーゆーのを飲んで

「あぁ・・効いたなぁ~」

なんてシアワセな気分になったことが
一度だってないねんもん。


”そりゃ、一本200~300円の安いのを
 飲んだからでしょ?”

・とワタシのことを馬鹿にする輩もいるが
そーゆーことでは無い!!


ちゃんと効くんならそれが1,000円だろうが
3,000円だろうがワタシは野口の放出をいっさい
惜しまないだろう。


だが。

あれはまだ20代の頃の話・・・
当時身をやつしていたバブル期の外食店で
連日の過酷な労働に疲れ果て、思わず
1アンプル10,000円以上もする桐箱入りの
栄養ドリンク(笑)に手を出したことが
あったのだが、大いなる期待に反して
少し下痢した以外はな~んの変化も
感じることはできなかったのだ。


そんなことがあって以来、ワタシにとって
栄養ドリンクなんてものは風邪ひいて
薬を飲むとき水代わりに飲むくらいのモノで、
疲労回復的な効用についてはま~ったく
期待も信用もしてないんである。


ん?? 

いやいや、ちょいと待たれい!チャタレイ夫人。

今日はそんなことを語るために書きだしたのでは
なかった(笑)


で、コレを買いました。

f:id:woychang:20191204180948j:plain



防風通聖散」と「フォースコリー」と
カロリミット」。

 


嘘つきヲイタソめ、なんだかんだ言いながら
ダイエットサプリなんか買ってるんじゃん・と
人をアホにするなよ。


コイツだけは数あるサプリの中でも
確っ~く実! に効くのだ!!

 

そりゃね・・・。

ネットやチラシの広告で大々的に

 

「運動も食事制限も必要なし。

 これを飲むだけで楽してガンガン

 痩せられマッスル!」

 

なんていう宣伝をしているのを目にするたびに

(これって誇大広告で訴えられへんのかな?)


・と思わず心配になるようないかがわしい商品は

ゴマンとあるわけで。

 

もし本当に飲むだけで世のセクスイマダムたちを

虜にするようなボデーを手に入れられる魔法の

アプリ‥いやサプリがあったとしたら

 

申し訳ないけどワタシみたいなヘヴィメタボは

絶滅危惧種になってるはずやん...


・とそんな風に思ってるさ!


しかし、我が身の悲惨なオデブ状況を鑑みれば。

ゆる~い運動やら、軽~い食事制限やらを
週に一度は欠かさない、そんなケツの穴に
うっすら血のにじむような努力をもってしても
まったく凹まん「ドテ腹」とは「裏腹」に
右肩上がりに上がる一方の体重・血圧を思い、
「どげんかせんといかんばい!」
・とついつい顔を出しちゃう乙女心。(笑)


そんな藁にもすがる想いで一気に衝動買い
しちゃったのがコイツらさっ!


結論から言おう。

コイツらは間違いなくワタシの体に変化を
もたらしてる!!


なにせ、これを飲み始めてからと言うもの
毎日毎日どろどろウンコが止まらないんである。

それも、明らかに食った量より出る量がすごい!


この三種類のサプリのうち、何が効いてるのかは
全くわかんないんだが、痩せる・とか痩せない、
とかはまぁおいといて、ウンコが出まくる・と
言う点で間違いなくワタシの体に変化は起きてる。


実はこれを書いてる今現在の時刻は午後7時なのだが
今日もすでに4ババこいてる。

しかも、1ババずつが決して少量なワケではなく
立派な一回分が、である。


しかし・・

もう一週間ほどこれを飲んでるのに
ビックリするくらいに体重が変わんないのは

なんでやろ??(笑)


こんだけ出るものが出たら、出た分だけは

体重も減るのが当たり前ちゃうのん?

・と思うんだが、いまんとこそうでもない。..


ま・とりあえず今からトイレに籠って
5ババ目をしながら今後の方針については
よ~く考えてみることにする.。

 

結果報告はいつかできればいいな、

と思っていますww